2012年5月29日火曜日

はじめまして

はじめまして
熊本営業所に4月から入社しました勝部真寛と申します。
本来ならトムスのみなさん全員に直接お会いしてご挨拶したいところですがブログからとなりますがご挨拶させて頂きます。

最近友人とも話してて友人も言ってたのですが社会人になって感じる事が1日1日がとにかく早いということです。同じ過ごす時間をどう有効に使うかと言う事で最近指導を受け、時間の使い方の大切さを最近かなり実感しこの「時間」が今の私自身にとって課題となっています。

この2ヶ月間熊本営業所の先輩方にはご迷惑をおかけする事も多々あり、自分自身に悔しい思いや申し訳ない思いなどありましたが、ご迷惑をおかけした分、後に戦力となって会社に貢献できるよう頑張りたいと思います。
又、最近コーヒーを注ぐことが特技として認めてもらえたのでこの調子でお酒の席での注ぎ方も習得して特技としたいと思います。

長くなりましたが、とにかく一生懸命頑張りたいと思います。
ご挨拶がブログからとなりましたが皆さんどうかよろしくお願いします。