2014年7月30日水曜日

初イカ

先日嬉しかった事がありましたのでブログに書かせてもらいます!
先週夜から朝方にかけ釣りに行きました。
過去3度イカを釣りに行ったはずが買ったエギは毎回全て無くし、イカも釣れずじまい...
人の釣ったイカをただひたすら食べるのみでした。


しかし、4度目の今回やっと釣れました♪
釣ったものの捌きらないのでスーパーで捌いてもらうと
500円かかりましたが、いくらと大根が着いてきました☆
毎日イカを食べる日が続いています。

夜から約10時間近く釣りをしましたが、夜も暑い為みんなトイレに行く事がなく、改めて夜でも脱水気味になると感じました!
まだまだこれから熱くなりますが体調を崩さないようみなさまも気をつけて下さい!