2015年3月26日木曜日

新人のつぶやき(笑)


こんばんは

10月に入社しました、桑原颯佑です。
(くわはらふうすけ)です!
よく、くわばらと間違えられます。
北九州ではふうすけとよんでもらってます。
今年19歳になりました!!!
若さをいかしながら頑張っていきたいと思います。



最近、じぶんがはまっているグループがあります。
それは、E-girlsというグループです!!
その中でもshizukaさんがかなりきれいな人で、すきになりそうでした。(笑)
この人は、顔はもちろんきれいで、歌もうまく、声もなかなかきれいなので、
自分の中では、この人がベストな女性だと思っています。















会社に通勤するときは、いつもこのグループのライブのDVDを見ながら
出社しています。

ぜひ、E-girlsの歌聴いてみてください!!!