2016年3月28日月曜日

うれしい話!

大変うれしい事がありました。

熊本の若手社員のU君は日ごろから頑張り屋さんで病院長や事務長、スタッフの方々に
大変可愛がられています。

このたびN社の透析装置が入っているクリニックで買い替えの話がありました。
私たちの薦めるJ社は昔不具合があったため理事長先生の印象は悪かったのですが
メーカーの協力も得て見事受注する事ができました。
理事長先生やスタッフの方々が、昔の不具合よりもこれから先の10年間を考え、
U君を信用してくださった結果だと思います。

選ばれた御恩、ご期待に対して感謝の思いを忘れず、
「御恩返しとは何か?」また「自分には何が出来るのか?」と考え続けることが
彼自身の成長につながると思います。
皆様方の信頼を少しづつ自信に変えてU君が益々成長していくのを
楽しみに見守っていきたいものです。

私たちの仕事では先生方とのお付き合いの中で “何か” を教わる事が多々あります。
そんな楽しさを一人でも多くの社員が感じてくれることを願って・・・感謝