2016年7月28日木曜日

次世代タバコ IQUOS

最近テレビではPokemon Goがニュースによく報道され話題になっていますが、もう1つ話題の商品を先輩社員から教えて頂きました。

それは「IQOUS」という火を使わない加熱式タバコで去年9月から発売されていますが、いまだに熊本では売り切れ多発で、他社の営業マンは午前10時に並び買うのが午後18時になるほど熊本ではなかなか買えないと聞きました。
テレビのアメトークで特集され一気に売れたそうで
教えてもらい早速僕も仕事終わりにコンビニをはしごしましたが、どこも売り切れでした。


7/31までにアプリを登録し購入すると4,600円OFFで買えると聞いたので今週の土日が山場となりそうです。IQOUSを吸った活力で仕事もますます頑張りたいと思います。