2012年8月8日水曜日

残暑お見舞い申し上げます

初めまして。私は7月に福岡支社に入社した福島と申します。
まだ右も左もわからない若輩者ですが、先輩方に迷惑をかけないように精進していきますのでよろしくお願いします。簡略ですがこれを自己紹介とさせていただきます。

暦ではもう秋になりましたが、まだまだ厳しい暑さが続いております。このブログを読んでくれた方々もくれぐれも熱中症に気を付けてください。気分が悪くなったら日陰などに行って水分補給に気を配るようにしてください。

この文章を書いているときは世の中はオリンピックで盛り上がっています。時差の関係で日本で見るには夜中になってしまい、寝不足で困っている人も多いと思います。そこで簡単な眠気を覚ます方法を書こうと思います。
それは耳を上、横、下に引っ張ることと、目をぐるぐると回転させることです。これで少しは眠気がとれると思います。
ただ個人差があるので過信はしないようにしてください。お願いします。

迷惑をかけることのほうが多い私ですが、なるべく早く皆様のお役に立てるようになりますので温かい目で見守ってください。
このような駄文でこれで終わりとさせていただきます。
これからよろしくお願いします。