2014年5月30日金曜日

How are you?

こんにちは!北九州の新参者、ピグミーマーモセットこと樋口です

5月も終わりが近づき、夏らしい季節になってまいりました
時の流れというのはかくも早いもので、自分も北九州に来て約6ヶ月が経ちました
初めての一人暮らしに未だ悪戦苦闘しています(笑)
そんななか新しいことに挑戦しようと思い、ベースギターを始めました
ちまちま練習してますが、なかなか弾けません(′・ω・`)


好きなものは漫画・アニメで、先日は福岡ドームで行われたアニメイベントに行ってきました
初めて会う人とも同じ趣味で盛り上がれる感覚は素晴らしかったです
仕事でもこれくらいコミュニケーションとれたらなぁと...(反省)


約6ヶ月経った今も半人前どころか半半半人前なゆとりですが、しっかり歩み進めていこうと思っていますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします