2014年6月18日水曜日

古希

今般おかげさまで夫婦そろって『古希』を迎え
社員の皆との「カープ観戦」のお祝いイベントや
皆からのメッセージを額にした記念品をもらいました。
いろいろ心遣いいただき本当にありがとう。

思い起こせば“皆さまのお役に立ちたい”との信念のもと、営業(遊び廻っているだけ・・)が楽しくて必死で走り廻り、仕事に打ち込み、自分の歳を忘れるほど元気に生かされてきました。

しかし『経営』という事に意識を配らないバカ者で社員の皆には申し訳なく思う今日この頃です。こんな小生ですが今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
      ❝感謝❞   中村 正則


70歳!!
高校生の孫娘とテレビのチャンネル争いに必死で、中学生の孫には身長を抜かれました。
先月は我が家と弟の家それぞれの庭にトマト・きゅうりを植えてくれました。
町内の掃除で脚立を持ち出し木の枝を切っていて木から落下しました。でも午後は友人とカープ観戦に行きました。
ずっ~~と動いています。
本当にありがたいことだと思います。
このままパワフルに最後の最後まで突っ走ってくれることを願います。  kaomi